きみとぼく気の向く間々更新のちょっと終わっているBLOG**
Kis-My-Ft.2とA.B.C-Zがまとめて大好き、基本あの事務所のタレントが好き**
滝沢さんのことになると大好きすぎて少しおかしくなってくる**
あの子たち、もといあの事務所のことを斜め上だったり斜め下だったりから応援してるんだかよくわからない気持ちでつづってるよ**

**初めましての方はprofileをご一読ください。**

| ENTRY | TOPIC | LOG | CMNTS | BKM | PROFILE | ENJOY |
   
2011/05/26 ... スポンサーサイト


【- 】...- / -
2010/03/30 ... まったくのぶしょう
無精です。
復活すると言って速攻で放置とはこれいかに…!
変なコメントが付いてここの存在を思い出します^^もうここ見てる人も絶滅しているだろう、そうだろう^^
なのであっぴろげに行こう。
油断せずに行こう。

全く大学の時とかブログって毎日に近いテンションで書いてたけどどうやってたのか全然思い出せない^^
なにがそんなにあったんだろうか、過去の私。日記の書き方がわかりません。
人のリア充日記にジェラシーする毎日です、心が狭い。
自分のリアルは毎日かつかつです、乾きすぎてそろそろ乾物を通り越してしまうと思うよ。

そんな私、うっかりオンリーイベントとか行ってたんだ。
前にも行ったことあるんだけどね、最近はめっきり買うだけじゃなくて出す方にも手を出しているよ。
でも毎回修羅場っていうかぎりぎりだよね、眠すぎて辛いって毎回言ってるのどうなの^^
学習能力なんて結構前に学校においてきたよね。
オンリー楽しかった、でも全然買わなかった、小説とか文字が脳みそに入らなくて絶望した、買ったのに、萌えない…内容とかじゃないんだ、文字が読めない、文字…なぜ…
その分漫画でふぉっふぉおおおおー!ってなったんだけど久しぶりの感覚だった、あの萌え。
萌えが腹の底からたぎる瞬間に自分が終わっていると実感する、しかしその瞬間が一番充実していると思うよ。
萌えって偉大だ。
とりあえず私の需要に答えたプチオンリーがあるらしいのに友人にお前の好みのCPはお前くらいしか言ってない的なことを言われて絶望している、しかもそれが現実臭いのでもういっそ笑える、なぜだ、私の趣向はなぜそこまで人の道を外すのだ…とても萌えると、思うんだ…ギラップル…なぜ…

キスコンの5月チケットがさっさと届けと思う。
えびっこ単独おめでとう、死ぬほどうれしかったことをここに記しておきたい。
しかも振り込みが当選確定後だなんて嬉しすぎる、そしてチケットがリーズナブルすぎてふいた、さすが。
おかげでキスマイ大阪を投げてえびっこに回そうか悩んでいる。
大阪、交通費が痛いんだよ。チケット良かったら行きたいのう。

そういえばカツン事件、考えるとすごく鬱になるね!
森君のように勇退したいのであればアーティストになることを諦めるしかないけど、きっと彼から歌を奪ったらなにも残らないと思うのでもう少しうまく立ち回るようにしてほしいです。
もういい大人なんだから周りの状況とかも見てほしいです。
それでも帰ってきたら応援してしまうヲタの気持ちを少しでも省みてほしい、都合のいい女にされている^^^^
あにきもっかいおこってあにき^^^^^

リアルの話。
会社の人としゃぶしゃぶ食べたら眠い。
明日からまだ三日も仕事かと思うとなぜ今日しゃぶしゃぶだったのかと問いたい、なぜ今日…
会社の意図が読めない、今月中でなければいけないのは知っていたがなぜ今日…
タダ飯はうまいですがやはり休日の前の日がいいです。
最近焼き肉も食べ過ぎている、みんな私を太らせてどうしたいんだ、ダメ人間をこれ以上駄目にしてもなにもでないのに…
けれどそのおかげで前回書いた夕飯を抜く日が多いというのは改善された、毎日ちゃんと食べている、おかしい、どうりで最近身体が重いと…
そういえばここの日記書いていない間に仕事辞めたいメーターが三回くらいMAXと正常の間を行き来しました。
突発で辞めなくてよかったと思う。
でももう人と接しないでいい職場に行きたいといまだに思う。
なにこのダメ人間^^^^^
murmur 】23:32...comments(0) / -
2010/01/19 ... なんだかんだ言ったって
あの事務所のことはいまだに大好き。
こんばんわ、お久しぶりです、エハラです。
きっともうここ誰も見てないだろうけど復帰させてみるよ。

名前も変えて心機一転だよね。
とりあえず毎日生きています、ご飯作るの面倒くさい、なので夕飯を抜く日が多い、そろそろ保存食作りなどを考えて生活したいと思っている、思ってるだけ。
もぐってる間に今年の革命始ったりとかじんじんが一人で映画とかなんかもういろいろとあったけど私はそんなことに流されない揺るがないテンションで生きていきたい。
まあ特に流されることでもないか。
今年の革命は去年に比べて話は明確化されていると思うのですが、それに伴って面白シーンをカットというまさかの悲劇、なんで姫のシーンをカットしたの、あそこ一番大事…\(^o^)/
今回の革命には何も期待出来ないので4月5月の歌舞伎に期待したい。
そしてそのあとにはT&Tコンが控えてるって信じたい。
そろそろ並んで微笑んでほしい、いい加減ユニットという言葉の意味を身をもって表現してもらいたい。

あーほんとうに働きたくありません…!←急ですね。


こんなスタンスで行きたいと思う。
前と何も変わりがないという。
そんなもんだよ、人間なんて。
murmur 】20:25...comments(0) / -
2009/07/13 ... 心機一転
したいと思っています。
なので思い出は全部青春の小箱にしまってみました。
素直に生きれる場所を探して旅に出ますね、多分もう誰も覗いてないだろうと踏んでいますが写メ日記は残しているのでそこで生存とか確認していただければと思います。

素直になれる場所が見つかったらそこで名前を変えて同じテンションでヲタクな話をしたいと思っている。
ジャニでも漫画でもアニメでも気にしないでいられる空間はないものか、というか私が気にしすぎなのか、大変面倒くさいと思い始めたのでこのていたらくです。
とりあえずまだまだジャニから手を引けそうもないし、だからといって腐の面からも足を洗えそうもないので細々と生きていきたい、でも素直にはなりたいのです。
腐が許せる人はまたお友達になってください、まあ冗談が許せる人はっていうのがでかいけどなー

とりあえず目下最近はじめた一人暮らしと勢いで申し込んだイベントの本制作が課題です。
おかしい、こんな、切羽詰るはずでは・・・
というか関係ないけどJr大集合みたいなコンサートやめてほしい、フォーラムをやめてほしい、せめて代々木がいい、会場的な意味で。
murmur 】21:24...comments(0) / -
2009/05/29 ... お久しぶりと思います
すっごい放置してしまいました。
誰ももう読んでないかな・・・うん。

色々思うところあり、お休みしておりました。
まあ多分まだ休む。
なに書けばいいのかとかわからないです。
いや、いままで何書こうとか考えて書いてたわけじゃないけど。
萌えというものの表現方法に迷子です。

とりあえずいつまでたってもJとKOEIが好きです。
カツコンとかソロコンとかプレゾンとか色々予定がありますがどれもこれもぬーん!となる日程です。時間ってどうやったら増えるの。

とりあえず私生活ごたごたしているので片付いたらブログの方向性変えて引越したいですね。
murmur 】23:25...comments(0) / -
2009/04/05 ... とんでもないことですよ
みなさんお久しぶりです、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
気がつけばエイプリルフールも終了していました、なんかやろうと思ってたのにうっかりすっかりですわー。
年度末のもろもろ忙しくしていたらもう4月ですね、時がたつのが早すぎて涙が出そうです。
そんな忙しいとか行っておきながらお城には2日連続で行ってきました。1日目は仕事を早退して、2日目は仕事で呑み会をしてから・・・。

ほんとしんどかったです(^▽^)

とくに呑み会開けのお城とかほんと周りと一緒に入った友人に申し訳なかったよね、ブレスケア買うよね、私超臭いよね^^^^^^^^
ほんと女子として終わってると思いました、反省はする。というか反省しか出来ない。1部ちょっとテンション上がってしまった、ので2部始まる前に注意された、ほんとまじで反省しました。そんなはじめての体験。
3日の感想で客席がどうだ周りが見えてないだと書いている自分がそれという、ほんと申し訳ないというかまじでなんなんだお前!っていう話ですね、土下座以外のなんでもない。
だってM.A.D.がイケメンだから・・・!とか言い訳したいけどそんなこと関係ないって話です。あーまじでなりたくない自分になってる最近。

こんな感じで反省から始まる久しぶりの日記なわけですが。
支離滅裂もいいところですね。文章をまとめてうまく表現する力がほしい。

最近自分は本当になにが好きなのかとかよく分からなくなってきて、自分このままぼんやりしていていいのかなとかも思ってきて久しぶりの迷子の季節がやってまいりました。フライング五月病です。突然やってくる春の嵐、人恋しくなる季節です。なんか同い年の子やら年下の子やらが結婚・出産とするとなんかもうちょっと自分はどうなるのかしらと考えてしまって軽く(´・ω・`)っていうシーズン、それが今。
だからと言って婚活とかするかっつーとそういうわけでもない考えるだけのこの惰性、その余力をもう少し別のところに回すべきだと思う自分自身で、でもそれをしないのが馬場さんクオリティ、なにも誇れない。
もー!最近文書くとこんなことばっかり書いているので誰も読んでないって思う。


ブログってどうやってかくんだっけな。
murmur 】14:05...comments(0) / -
2009/04/03 ... @お城一回目
※普通にネタバレするよ。









一部
・やっぱりオープニングが一番好き!
・みんなかわゆー!
・ふじまくんみてせつなくなったのは内緒!
・まどやっぱりいけめん!
・ホラー映画後ろの席の人がうるさくてあんま怖くなかった。
・みんな周りのことみえてないの?
・助手席の彼は私と席変わるべきだと思います。
・ミラー越しに後ろがんみしてやんよ!
・浜松屋ははんぱないクオリティ
・あそこだけ集めたDVDがほしい。
・新曲は神
・四人連れて歌番組楽しみにしてます^^^^^

二部
・富樫の扱いが微妙。←しょっぱな!笑
・富樫とふけのりは別人としてほしい
・冨樫?富樫?
・だいたい前と一緒なのでみなさん上手くふざけはじめてました。
・ただ客席がうわーでした。
・これは帰ったら書く。

全体通して数回泣きかけた、好きすぎて。
私やっぱり滝沢さんが好き。
Mobile 】21:45...comments(0) / -
2009/03/10 ... そんなことじゃへこたれないぞ*
うそ、凄く簡単にへこたれます。
こんばんわ、馬場です。
でも殿が辛いことや悲しいことは青春の小箱につめておけばいいって言っていたのでそのお言葉通りmixiっていう青春の小箱に思いのたけを詰め込んでいつか大人になったら美しい思い出になると信じていたいです。
今更革命が非常に恋しいとか前の城と同じ効果をもたらしている、なんてこと。ONE!よりも革命のが好きなようです。まあ滝沢舞台は全部好きなんだけど←結局!

とりあえず色々面倒になってきたよ!(いきなり)
プレゾンの日程が公式に上がっていたのでとりあえず手帳にメモ!ですね。土日公演だけしかいけないというか行きたくないというか有給あんまり取りたくないのでチケットの神様に今からお供えをしないといけないと思っています。やーどうしたら思い通りの日程で当選するのか。
城で思ったとおりの日程にいけたことがありません。プレゾンは大丈夫でしょうか。
というか申し込み枠はJrなの?Y&Jなの?無差別なの?と疑問がつきません。とりあえずY&J枠でガンバルンバしないと。
あ、そうそうカツコンのバック面も発表になってたね、予想通りでしたので楽しみです。
1公演くらい増やそうかなーと考えてるけど今更取れないよね、開演時間もう少し遅らせてくれればいけるのにとか思うけども、金曜土曜の日程をあと1時間遅らせてほしい、ってどんだけって話。
今から五月が楽しみです。舞台も好きだけどコンサートも楽しいよね。
滝翼も早くコンサートやればいいのにー!

最近めっきりジャニゴトばかり考え、そうじゃないときはお金がないとかそういうことばっかり考えているのでそろそろ女子力を磨く方向で思考回路をシフトしたいなー。
丸井のセールに行きたいです。エポスカードにクレジットつけたのにまったく使ってないとか持ち腐れ!なのでポイント貯めたいです。でも買いたいブランドが丸井に入ってないという悲劇、なぜ隣のLUMINE・・・\(^о^)/
あと最近凄く可愛くて馬場さんのような横にワイドな子でも入るような服を置いているお店を見つけたんですけど店員さんが残念でした。なんか若いんだ・・・馬場さんにはちょっと若すぎました、でも多分私よりも年上だと思うんだよね、でも若かった、もう少し落ち着いた接客を希望している・・・でもそこの服は超可愛いので困っています。
あー買い物したい!早くお城の返金来ますように!



***web拍手


以下お返事
続きを読む >>
murmur 】20:54...comments(0) / -
2009/03/09 ... なんか調子悪い
課せられたものをこなせないとこんなに胃が痛いんですね、4月から心根を入れ替えます、まだ新人という肩書きで甘えていたいです・・・あーなんで1年ってこんなに早いの。

昨日内コン見ながらMC中に何回も「ここに郁人がいたら・・・」と河合くんに思いをはせた私は多分そろそろ河合担になれる気がします。最近自分でも誰担なのかよく分からない、もう担当とかめんどくさいからそういう制度辞めればいいと思う、別に制度でもないか。
こんばんわ、馬場です。

まじで、周りがあまりに話を振って拾ったと思ったらまたポイ捨てするのでちゃんと回せる人が恋しくなりました。だからと言って河合ちゃんがそこまで出来る子だと思うのは過信しすぎである、でもあの子いるだけでなんか安心感があるよね、私だけか。
城のDVD発売からチーム納豆が大好きすぎる、戸塚さんの納豆加入が無理やりすぎて悲しい、あの子はそんなに納豆納豆じゃなさそうだと思います、でも健康のためには食べるべきだと思う、納豆トーストはまだチャレンジしていない。
そんな納豆のことが大好きな今だからこそなんだかプレゾンにもぞもぞしています。
おめでとう!って超思うけど実際問題青山劇場でやっていいの?って思っちゃう。思っちゃうんだよ・・・主演が3人なのは少年隊を世襲してなのかそれとも演目の関係上なのかが気になるところなんですけども、そして自然に名前載ってる屋良さんとか超気になるよね。なんでいるの。嫌いじゃないけど好きにもなれないのでほんと微妙。屋良さん出るなら町田さんとか米花くんとか見たいです。激しく踊るMAに会いたい。というかむしろMADに会いたい。MADは出ないの?と思っている。他の部分がMADだって信じてる。でも出るとキスマイ霞んじゃうか、そうか。ひどい言い草ですね。
そんな感じで一日中もぞもぞしていた、幸い忙しかったので仕事に集中できている間はいいんだけど営業時間終わった後はずっとキスマイのことを考えていました。
なんだろう、結局のところ凄く楽しみなんだと思います。
結局そんなオチ。ないわー。

とりあえず演目がWSSだと信じているので勝手に配役妄想することにしている。むしろこの予想が当たったらマジで泣いてしまう。でもあの年齢のメンバーでやるならそろそろWSSをやってほしい。ヒロインがマリアだというので藤ヶ谷は全力でMARIAを歌えばいいと思う、想像したら超面白かった、浮いてる。
配役をwikiで見てきたら相当大変な内容だったのでやらなくてもいいか、という気持ちになっている、心変わりが早すぎる、だって玉森っぽい役が無い。
Aラブとアクションを斗真がやってたのは覚えている、風間もやってたよね?風間はチノか。あと東新君もいたな。なんか可愛かったのを覚えている、見に行って無いけど。あーでも新しくチャレンジするならいいんじゃないかなーと思うんですがどうですか社長。
しかし題材がロミジュリだから無理か、上田さんがやってるからね、今。
とりあえずチケット代が12000円以内じゃないと暴動を起こそうと今から決めている、マジで。9000円くらいでどうにかしてほしい、むしろ彼らで10000円台とか絶対詐欺だから、間違いない。←ひどい


そいうえば社長はドリボを忘れてるんじゃないかって思うときがあります、いっそそのまま忘れててほしいです。



***web拍手
murmur 】23:30...comments(0) / -
2009/03/08 ... @内コン両部
プレゾンはまじなのか…(´・ω・`)
まどが出ないと辛くない?面子が。

□内容

玉森がいた、自然にでていた。

とりあえず宮田くん噂通りいじられまくり
いじめ一歩手前
なかなかひどかったです^^^^^
愛あるいじりだって信じてる
むしろ宮田くんがすべっていたんじゃなくて周りが拾わなすぎ。
信五をみんな見習うべきだ←

ひろきはやっぱり妖精

MC面白かった。
けど変な間はあるしみんないっぺんに喋るからなんだかわかんないしで微妙な感じもありました。
みんながみんな全公演入ってると思ってる感じはした。
他のコンでもたまに思う。
ネットで情報仕入れてなかったらわかんないこと多いよね。


なんだかんだ言って凄く楽しかったんだよー。

一緒に行ったよなさんが、ひろきと北山が抱き合いながら跳びはねてくるくる回ってるのを見て
「はやくきたやまくんに告らないとひろきにとられちゃうよ!」
と言われました。
馬場さん超ピンチ!
ライバルひろきとか勝てる気がしないんだから!
Mobile 】20:18...comments(0) / -
2009/03/04 ... そんなこったぱんなこった
そんなことを言っていたのは横山さんだったような気がします。
今日の帰り道に考えていたことはU-14のことでした、別に馬場さんそんなにU-14好きとかそういうわけでも無いんだけどなんだか時々考えてしまいます。
城と会社の先輩の結婚式がブッキングです、超ライフカードのCMなんだけど今^^こんばんわ、馬場です。

私的に真田は真田なのでのんちゃんが英士でいいかなって思ったんだけどそうするとはっしーが結人になるのでそりゃねーや^^^とか思います。全然ナイーブさが感じられない真田と韓流要素の感じ取れない英士なんてそんな。そしてはっしーはなんか結人というよりはなんか藤代とかそんな感じだよね、にんじんが食べられなさそう。いや、そこだけではないけども、森の先輩たち(えびきす)の中で頑張る様が、なんか、藤代?そうやって考えると森がエビキス?そんな、まさか、宮田くんは近藤とかその辺でいいよ、私はなんか近藤が好きだよ。しかし譲れない三上どっくんが存在しているので無理ですね、どっくん以外のなんでもないんだ、三上は。なんだこの日記。
あ、あと結人が真田で高田くんが真田で圭人が英士でもいいなと思いました、あの子たち同い年なんでしょ?萌えるね^^しかもちゃんと中学生に見えるよ、実際高校生だろうけども。ああ、そんな、超萌えますね^^
そんで最近翼はヒロくん(まだひっぱる)で柾輝はがやと考えているので、反対意見なんて聞かない、とても萌えます。あと水野くんをまつげと思うので河合くんにしたら当初の予定だとのんちゃんに「脱げよ!俺が着てやる!」って言われるのでそれを想像して超楽しかったです。なにその身長差^^サイズ違いで可哀相なことになるわ、そんなの。
とうつつを抜かしていたらちょっと事故起こしそうになったんんて内緒☆ただ交通量の多い車道に飛び出そうになっただけだもん☆

そして帰宅してネットチェックで衝撃の玉森でした。
あいつ、なんか遠くの人になっちゃったみたいだ・・・スクリーンデビューて、そうか、これからは彼が押されるんですね、いいと思います。肌荒れも大人の力で治してもらって、プロアクティブしてればいいと思います、私と姉も最近プロアクティブ、私はいい感じに治っているのに対し姉はなぜか悪化している、まさかの効果。CMを見るたび姉が悪態をつくさまがとても杉田かおるに似ています。うん、半分くらい嘘の表現してるよ^^杉田かおるに似ているのは本当だよ^^
そんな感じで玉森、頑張れ。でも劇場まで足を運ぶのは無理です、メンバー全員出るとか潤様でるとか仁亀でるとかなら行くけど。ごくせんってSPドラマだけでいいじゃないって思っちゃうのは私だけなのか。無理に映画にしないでいいから内容のしっかりしたドラマ見せてください。
でもとりあえずドラマで高木ふるぼっこする玉森楽しみにしています、でなんでニッカちゃんは出ないんですか?にっかちゃんこそ出るべきだと私は思う。
今日のエントリの内容が自由すぎる。


***web拍手
J 】22:55...comments(0) / -
| 1/28 | >>